顧客対応
マルチチャネル対応で業務効率と顧客対応を最適化
マルチチャネルでの業務支援を通じて、顧客対応の最適化を実現。
顧客とのエンゲージメント強化や業務の円滑化を支援するコミュニケーション機能を提供します。
マルチチャネル対応で業務効率と顧客対応を最適化
マルチチャネルでの業務支援を通じて、顧客対応の最適化を実現。
顧客とのエンゲージメント強化や業務の円滑化を支援するコミュニケーション機能を提供します。
顧客データ・業務データの一元管理(CMS)
顧客データを分析し、ターゲットに最適なマーケティング施策を自動化 することで、業務負担を軽減し、エンゲージメント向上を実現します。
顧客ロイアルティ向上を目的とした会員管理機能や、業務分析ダッシュボードを提供し、企業の意思決定をサポートします。
ユーザーの行動分析で効果的に運営
デバイスごとに総再生時間を掘り下げ、ユーザーの行動を分析します。効果のあったビデオを分析し、再現できる要素を導き出します。
マーケティングとコミュ ニティ機能で認知を拡大し、データ分析を行えば、効果的なサイト運営に繋がります。
共感からファンに繋げるコミュニティ
サービスの誕生ストーリーを共有するなど、独自のコミュニティを育成して視聴者との絆を築きます。
リアルタイムのチャッ ト、コメントで、直接フィードバックが受けられます。コミュニティを盛り上げて、収益化します。