顧客対応
マルチチャネル対応で業務効率と顧客対応を最適化
マルチチャネルでの業務支援を通じて、顧客対応の最適化を実現。
顧客とのエンゲージメント強化や業務の円滑化を支援するコミュニケーション機能を提供します。
マルチチャネル対応で業務効率と顧客対応を最適化
マルチチャネルでの業務支援を通じて、顧客対応の最適化を実現。
顧客とのエンゲージメント強化や業務の円滑化を支援するコミュニケーション機能を提供します。
顧客データ・業務データの一元管理(CMS)
顧客データを分析し 、ターゲットに最適なマーケティング施策を自動化 することで、業務負担を軽減し、エンゲージメント向上を実現します。
顧客ロイアルティ向上を目的とした会員管理機能や、業務分析ダッシュボードを提供し、企業の意思決定をサポートします。
ユーザーの行動分析で効果的に運営
デバイスごとに総再生時間を掘り下げ、ユーザーの行動を分析します。効果のあったビデオを分析し、再現できる要素を導き出します。
マーケティングとコミュ ニティ機能で認知を拡大し、データ分析を行えば、効果的なサイト運営に繋がります。
共感からファンに繋げるコミュニティ
サービスの誕生ストーリーを共有するなど、独自のコミュニティを育成して視聴者との絆を築きます。
リアルタイムのチャッ ト、コメントで、直接フィードバックが受けられます。コミュニティを盛り上げて、収益化します。
業務モデルに応じた柔軟なプラン設計・決済連携
多様なビジネスモデルに適応し、顧客管理・データ分析・業務プロセスの最適化を支援します。
StripeやPayPalなどの外部決済連携を活用したり、クーポンやプロモーション機能を活用することで、顧客エンゲージメントの向上を実現します。
動画配信に必要な基本的な機能が利用 できます。初めて動画配信を行う人、小規模から始めたい人に向いています。
ライブ配信やチャット、配信の自動記録機能のほか、1000 以上の外部サービスとの連携が可能です。
ライブ配信やビデオストレージ時間を最大化し、独自アプリの作成で、エンゲージメントと収益を向上させます。
⚫︎アカウント登録
⚫︎最適プランのご提案
⚫︎ブランド設定
⚫︎決済方法の設定
⚫︎視聴デバイス対応の最適化
⚫︎動画のアップロード
⚫︎レクチャー構成の設定
⚫︎カテゴリやコースの整理
⚫︎SEO対策のアドバイス
⚫︎Web・モバイル・スマートTVアプリの対応設定
⚫︎視聴者エンゲージメントを高める機能の活用方法
Uscreenの公式サポートには、日本語の対応がありません。
そこでUscreen販売代理店の弊社が日本語ヘルプデスクを設置することにしました。
安心してUscreenをご利用いただけるように、メール・チャットを通じて、全て日本語でサポートを行います。
取り扱いウェブサービスの開設時の設定や、運用についてのご質問・ご要望について、日本語でのサポート対応を行います。必要に応じて、取り扱いウェブサービスのヘルプデスクに英語でお問い合わせを行い、回答を日本語でお伝えします。
各サービスのアカウント開設や、原則英語のみの海外ウェブサービスを日本語サイトに展開する際の各種作業マニュアルを提供します。
随時日本語でよくある質問ページを作成して、更新していきます。
専門スタッフがZoomを通じて直接対応し、具体的なご相談にお応えします。